Entries



-件のコメント

[C32]

なんか最近のクラン戦は適当すぎてダメだなぁ。みんな飽きてきたのかもね。打開策を見つけないと・・・
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : りんだ
  • URL
  • 編集

[C33]

>りんまん
最近あなたの姿を見ませんね
T側の作戦を考えてくださいましまし(゚Д゚)

[C34]

ハイテイドラ4wwwwwww

俺もいろいろ思うことが…
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ○○○○○○や
  • URL
  • 編集

[C35]

mapの追加が暫くないような気が・・・
いろんなステージでクラン戦やりたいね!
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : seki/RUKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zubizubizubi.blog32.fc2.com/tb.php/12-bab4918a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAの旅

サドンアタックについて
oi 倉庫のクラン戦めっちゃ飽きてきたど!

勝っても負けても飽きてるもんは仕方ナイネ

OTとかの良MAPでやりたいなぁ( ´,_ゝ`)

!!!!!!!!!

最近PCがおかしい・・・
今まで無かったのに、SAごときでたまにガクガクになる・・・・何が原因?

まぁ、ここは一つNEETな解決法で、新しいのを買ってやんよ!
G-ツーンだG-tune!!!

今のPCも悪くはないけどサブPC行きだな( ´,_ゝ`)プッ

2台あれば色々な事(ハァハァ)ができるしね、ハァハァハァ

また報告するおwwww

とりあえず今言えるのは・・・・・・


野良と倉庫でのクラン戦はぼちぼちじゃないとできへ

んって事や!



そして・・・

>ポイントガチャどうにかしろwwwwwwwww

終わってるwwwwwwwwwww

俺の14万ポイント返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S.先日ねとらじ関係の友達がいっぱいいるクランに

サブで入らせてもらいました!まったりよろしくねww


4件のコメント

[C32]

なんか最近のクラン戦は適当すぎてダメだなぁ。みんな飽きてきたのかもね。打開策を見つけないと・・・
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : りんだ
  • URL
  • 編集

[C33]

>りんまん
最近あなたの姿を見ませんね
T側の作戦を考えてくださいましまし(゚Д゚)

[C34]

ハイテイドラ4wwwwwww

俺もいろいろ思うことが…
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ○○○○○○や
  • URL
  • 編集

[C35]

mapの追加が暫くないような気が・・・
いろんなステージでクラン戦やりたいね!
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : seki/RUKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zubizubizubi.blog32.fc2.com/tb.php/12-bab4918a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ずびさん

Author:ずびさん
【Sudden Attack】(2009/06/30現在)
Name:≡ずび≡
Clan:P・A・D
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:2
Crosshair:1or4
Resolution:1024x768
KD:56.81146%
HS率:31.50235%

【Counter Strike:Source】
Clan:-
Main Weapon:-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
