Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zubizubizubi.blog32.fc2.com/tb.php/6-50569607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さどんどーん

本日のSA-
今日のクラン戦結果でーす!
以下、試合順なりw

2008y06m28d_100109062.jpg

三毛猫まろんのとこw
まろん相手のピンクパンサーは初めてやったかなw
T側で取れなさすぎやったなぁ(´・ω・`)
CTで守れたけど、相手も堅実に勝ち取りに来ました><
次回は負けれません。 さすが、エアーまろん!

2008y06m28d_100128343.jpg

浅井さんのSRに完膚なきまでにやられました><
みなさんSR対策は計画的に

2008y06m28d_100141906.jpg

スタービーーーーーーーチ!
きるあさんTUEEEEEEE!
俺らが相手やからかもしれんけど、あんなにガンガン攻めてくるSR初めてみますた(´;゚;ё;゚;)
あと一本でかてたのになー><
win決めれるラウンドで俺が倒せてれば勝ちやったのに><
これは非常にくやしかったヽ(*`Д´)ノ
みなさんサーセン><

2008y06m28d_100154984.jpg

ゴリラっちさんのとこ
pajamaさんにヘッド抜かれまくったなぁ(´・ω・`)
ラッシュの勢いがすご過ぎて全く歯が立ちませんでした><
うちにもそのラッシュ力を分けてください!
なにも出来ず終わった試合でしたw
謙遜してっけどぉってさんSR充分すぎるほどうまいっすよ(*´д`*)

2008y06m28d_100208703.jpg

本日唯一の勝利w
sekiさんが完璧に相手のSR食えたのが大きかったかな( ´,_ゝ`)b
さっすが、マスターやで!

あと、鳩胸大佐のブログにLINK依頼しときましたwwよろしくですww



今日は5戦1勝4敗でしたー!
戦績より自分のgdgd行動に腹立ちました!
広島いったり大阪いったりでNEEETのくせに今日は疲れてたな
しらんまに寝てたし( ´,_ゝ`)
ゆっくり休みます


明日からもっとCOOOOOOOOLになりたいと思います( ´,_ゝ`)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zubizubizubi.blog32.fc2.com/tb.php/6-50569607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ずびさん

Author:ずびさん
【Sudden Attack】(2009/06/30現在)
Name:≡ずび≡
Clan:P・A・D
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:2
Crosshair:1or4
Resolution:1024x768
KD:56.81146%
HS率:31.50235%

【Counter Strike:Source】
Clan:-
Main Weapon:-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
