Entries



-件のコメント

[C17]

ずび様へ

ここ数日TRG使ってて多少当てれるようになったのはいいけどその分arできなくなってて涙目。
ARもSRもKD50Lvってどういうことだ('A`)

そういうことならTRGつかえるずび様にまかせたほうが・・・!
あと画像復活おめ?
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ジジ
  • URL
  • 編集

[C18]

成績みるとずびがんばってんじゃん!すげーよw俺も負け無いように日々腕立てと腹筋それぞれ5回づつ毎日やっておきます!・・・あーマジでAIM合わねぇ・・・。
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ネラー
  • URL
  • 編集

[C20]

>●ッ●●ーリ
君のTRGは、輝いていたよ^^
ボクはもうTRGの購入はしないことに決めてるんだ^^
AKちゃんだけでいいんだ、ハァハァ

>●●ッ●ーリ
このクランKDは完全にみなさんのおかげです!
だいたいCT側で稼いでるだけやからな><
背筋も入れておくといい!
AIM合わせるには、MMRをQCしてDSするといいお^^

[C21]

画像出るようになったな!おめ!
早急に必要な練習としては『ラッシュ』だな。
するのも、されるのも共に練習しないと駄目だ!
さぁLet's Rash!
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : seki/RUKU
  • URL
  • 編集

[C22]

いつかTheOSPADとクラン戦したいなー。+゜ヽ(*´∀`)ノ
機会があったらよろしくにゃん♪
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 『毒』
  • URL
  • 編集

[C23]

>課長殿
作戦はーーー

Let's Rush!!

>毒しゃん
したいね~w
ggになるようがんばるます┐(´∀`)┌

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zubizubizubi.blog32.fc2.com/tb.php/9-eb97ad8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のさどーん

7月1日のCW結果ですw
本日は4戦参加しますた(σェ)

2008y07m02d_021518312.jpg

おしかったなぁ、次回は負けないようにがんばるます!
やっぱDaikiさんTUEEEEE(´・ω・`)

2008y07m02d_021531421.jpg

ガッツ先生たちのラッシュがはんぱなく強烈だった><
わかってても勢いに押されてボコボコやったなぁ(´・ω・`)
1人けずった傷口を一気に広げるあのラッシュ・・・・見習わないといけないな( ´,_ゝ`)

2008y07m02d_021539234.jpg

がりがりやられました( ´,_ゝ`)
まだまだ連携が甘すぎる1戦でした!
クラメン全員が完璧になるのは難しいけど、ちょっとずつでも連携力UPを目指しましょう!

2008y07m02d_021545015.jpg

職人(UAR使い)に数回頭ぬかれました(´・ω・`)
みなさんCAT守備の時は、T側の職人に気をつけよう!
ロッソネーリ様へ
TRGいけるやん、今度からSR不在の際はお願いします┐(´∀`)┌

本日のずびさんのCW戦績
4戦1勝3敗
本日のCWKD 53.8%

明日からもがんばります(σェ)



6件のコメント

[C17]

ずび様へ

ここ数日TRG使ってて多少当てれるようになったのはいいけどその分arできなくなってて涙目。
ARもSRもKD50Lvってどういうことだ('A`)

そういうことならTRGつかえるずび様にまかせたほうが・・・!
あと画像復活おめ?
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ジジ
  • URL
  • 編集

[C18]

成績みるとずびがんばってんじゃん!すげーよw俺も負け無いように日々腕立てと腹筋それぞれ5回づつ毎日やっておきます!・・・あーマジでAIM合わねぇ・・・。
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ネラー
  • URL
  • 編集

[C20]

>●ッ●●ーリ
君のTRGは、輝いていたよ^^
ボクはもうTRGの購入はしないことに決めてるんだ^^
AKちゃんだけでいいんだ、ハァハァ

>●●ッ●ーリ
このクランKDは完全にみなさんのおかげです!
だいたいCT側で稼いでるだけやからな><
背筋も入れておくといい!
AIM合わせるには、MMRをQCしてDSするといいお^^

[C21]

画像出るようになったな!おめ!
早急に必要な練習としては『ラッシュ』だな。
するのも、されるのも共に練習しないと駄目だ!
さぁLet's Rash!
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : seki/RUKU
  • URL
  • 編集

[C22]

いつかTheOSPADとクラン戦したいなー。+゜ヽ(*´∀`)ノ
機会があったらよろしくにゃん♪
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 『毒』
  • URL
  • 編集

[C23]

>課長殿
作戦はーーー

Let's Rush!!

>毒しゃん
したいね~w
ggになるようがんばるます┐(´∀`)┌

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zubizubizubi.blog32.fc2.com/tb.php/9-eb97ad8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ずびさん

Author:ずびさん
【Sudden Attack】(2009/06/30現在)
Name:≡ずび≡
Clan:P・A・D
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:2
Crosshair:1or4
Resolution:1024x768
KD:56.81146%
HS率:31.50235%

【Counter Strike:Source】
Clan:-
Main Weapon:-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
